人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべろぐ

The Ting Tingsのライブ行ってきました。
時間勘違いして、3曲しか聴けなかったです(汗)。
Great DJ聴きたかった。

ライブ後沖縄の某フェス仕掛け人とご飯に行きました。
いつもお蕎麦ワンパターンな食生活の
僕がたまにはグルメレポートやってみます。

恵比寿にある軍鶏鍋のお店「軍鶏丸」。
一ヶ月予約待ちだということでお腹すかせて行きました。
どれも沖縄では食べたことない食材ばかり。
特につくねが最高で、半生で食べるのが
札幌にある「牛亭」を思い出しました。

生度 ★★★★★
北海度 ★★★
シメのうどん度 ★★★★★★★★★★★★★

てつし
by rkdj | 2009-02-10 01:23 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj