人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ディスコツアー

全14本のDJツアー無事(!?)終了しました(みなさまありがとうございました)。
いろいろな体験と出会いと食べ物とテクノなツアーになりました(すごくいい経験になりました)。
アンセム(?)はアンセムになりきれたのか(全会場でプレイできました)。
IAN BROWNのサポートアクトでもライブ披露しました(ショートバージョン)。
久しぶりにFascinating Instrumentsをライブでやりました(最近お気に入り)。
今日は沖縄つながりの某アーティストのRemixをつくっていました(NIRAIKANAIとUchina Experienceをマッシュアップしてみました)。
今週は韓国に行ってきます(DVDももうすぐ発売です)。
来週は金沢と苗場でDJです(卓球さん、宇川さん、半沢さんと共演です)。
てつし

新春ディスコツアー_a0014067_15393.gif上から

岡山のパーティーピーポー

浜松のパーティーピーポー

浜松のDJ、KIZUNAのお二人

浜松の楽屋

休みの日に行った浅草

休みの日に行った東京タワー
by rkdj | 2008-03-11 01:07 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj