人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ディスコ

振り返ってみると12月は13.5本のLIVE & DJをしました。
多忙ディスコでした。
COUNTDOWN JAPAN 07/08はBEAT CRUSADERSと
DEVICEGIRLS、KOTOMI、琉球國祭り太鼓の皆さんに
参加してもらってすごく盛り上がりました。
ありがとうございます。
一つのライブセットにたくさんのアイディアを取り入れ、
ミキサーいじったり太鼓を叩いたり、パーカッシブだったり、
豪華で見ても楽しめるライブはエンターテインメントだと思います。
今年もどんどん取り入れていきたいです。
大晦日は沖縄で4年ぶりのカウントダウン。
友達たくさんでお酒に飲まれて楽しみました。
いい2008年の幕開けになりました。

お正月は新曲二曲デモつくりました。
ロックなテクノとメローなテクノ。
昨日はマヌカンとlichard.と音楽で遊びました。
今日はTAIKO ROCK(仮)の続きをつくりました。
いいギターリフがうまれました。

新春ディスコのDJツアー、いよいよ明日からはじまります。
勝手にアンセム用意しました。
てつし

年末ディスコ_a0014067_2344044.gif


上から

COUNTDOWN JAPAN 07/08大阪会場楽屋にて

THE☆STAR☆FESTIVAL☆2007(大阪)の様子

Pitchwork COUNTDOWNの様子

COUNTDOWN後の酔っ払い

from沖縄の俳優尚玄

zezecoのロビンさん

ウージ畑

初日の出(?)

友達がくれた琉球ディスコイラスト
by rkdj | 2008-01-10 23:19 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj