人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月後半のディスコ

デンキロク盛り上がりましたね。
フェスな感じが出ていたと思います。
最後の出番だったので思いっきりBPM上げてきました。
翌日はトップランナーの収録。
お客さんもあたたかく心配していたライブもうまくいきました。
トークもうまく(?)いったと思います。
差し入れにサーターアンダギーをダンボール一箱もらいました。
その日は収録が終わってPitchwork。
単純に打ちあがりたいのでuchiageって
サブタイトルにしてみました(言い訳っぽいですが)。
懐メロたくさんかけました(Space Cowboyとか)。
東京からDJ FAMILYさんも参加してくれました。
沖縄のパーティーは内地とは違う楽しみ方ができますね。
次回の沖縄Pitchworkは12/21に予定しています。
翌週はリキッドルームでのパーティーFREENATION。
琉球ディスコはクラブとライブハウスの中間くらいの
30分12曲なライブセットでした。
InKやDISCOTWINS、
DEVICEGIRLS(http://www.devicegirls.com/)
も一緒で楽屋が楽しかったです。
初めてみたYOJI BIOMEHANIKAと
cro-magnon面白かったです。
USB忘れたのでまた次回写真アップしたいと思います。
来週11/9は神戸TroopCafeでDJです。
9周年ということで9のつく面子です。
卓球さんとQ’HEYさんと共演です。
11/13~14はビークルのツアーに参加します。
サプライズを披露できるかも。
てつし

10月後半のディスコ_a0014067_1948797.gif


(上)デンキロクの様子(写真:村上提供)
(中)もうすぐ完成の家の冷蔵庫
(下)サンセットビーチのサンセット
by rkdj | 2007-10-29 19:52 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj