人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ディスコ(?)

久しぶり(?)に沖縄に帰ってきました。
毎日いい天気です(?)。
ライブの仕込みをしたり、ネタを仕込んだりで、
畳(?)の自宅スタジオでテンション上がって妄想ライブ(?)しています。
由比ガ浜で飲んだカクテル(?)がじわじわ美味しく感じてきました。
リキッドでのパーティーHOLIDAY INN BLACKは、
95%ロック(?)、5%琉球なセットで、
新しい手ごたえをつかめました。
RYUKYUDISKO×KALEIDOコラボレーションが発表になりました。
オキナワンでブラジリアンな夏にぴったりなハウス(?)トラックになっています。
そしてRYUKYUDISKO LIVE TOUR 2007“名阪東ディスコ”
も発表になりました。是非踊り(?)にきてください。
来週は久しぶり(?)の大阪ライブです。
DEVICEGIRLSも一緒に行きます。
そしていよいよ夏フェスがはじまります。

てつし
by rkdj | 2007-07-26 23:35 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj