人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pitchwork(と日記)

お久しぶりです(7月になってしまいました)。
今日こそはブログを更新しようと思い、
ステーキを食べて早く帰ってきました(ホテルに)。
6/19からNYCへマスタリングに行ってきました
(自由の女神もベタに観光しました)。
音が形になりました(最近自分の曲がヘビーローテーションです)。
6/23帰国して久しぶりに沖縄に帰りました
(たまっていた洗濯物を片付けました)。
帰宅途中でゴーヤー弁当とサラダを買いました
(ニューヨークチーズケーキも)。
買い物にも行きました(夏になったので念願の
ベランダにリクライニングチェアーを導入しました)。
6/30は大阪で豪華メンツなクラブパーティーに参加しました
(大沢さんやDISCO TWINS、DAISHIさん、
i-dep中村さん、COLDFEET等と共演)。
新曲もすごくあがって(自分が)
楽しくプレイできました(すごく暑かったです)。
出番後はTシャツもしぼれました(汗で目があけきれないくらい)。
翌日は東京にもどり再びマスタリング
(三ヶ月連続リリースはさらにサプライズが待っています)。
他にもたくさん書きたいことがあったけど忘れてしまいました
(コラムなどの原稿にも書いているのでよかったらチェックしてください)。
あと、雑誌ぴあでも琉球ディスコのうちなーぐちでしゃべらNIGHT
ってコラムやっています(沖縄の言葉を紹介しています)。
今週のラッキー7(07/07/07)はPitchworkですね
(Pitchworkはじめたころからずっとお呼び
したかったCO-FUSIONがゲストです)。
今日CISCOでゲットしたレコードをたくさん使いたいです
(プロモ盤ありがとうございます)。

てつし
by rkdj | 2007-07-04 03:26 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj