人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICE DAY発売しましたね。

今日はレコーディングですね。
ブラジルのアーティストとのコラボ曲をつくっていますね。
久しぶりのブログ更新なので何から書いていいのか困りますね。
思い出せなくて困りますね。
思い出した順に書きますね。
ワンマンライブは翌日全身筋肉痛になったくらい全力疾走でしたね。
NICE DAY盛り上がってよかったですね。
ビークルのヒダカさん、クボタさん、タロウさんありがとうございますね。
DEVICE GIRLS、ナツキもありがとうございますね。
モンパチのみなさんありがとうございますね。
スタッフのみなさん、そしてお客さんありがとうございますね。
大成功だったと思いますね。
ライブ後は息切れと汗が止まらなかったですね。
そして東名阪ライブツアーが決定しましたね。
詳しくはオフィシャルサイトみてくださいね。
今日はM-ONのMake on the NICE DAYに生出演して、
雑誌MUSICAの取材を受け、パスタを食べ、スタジオに入りましたね。
東京も暑くなりましたね。またラーメンを食べましたね。
Pitchwork DJ Tour 2007も無事終了しましたね。
最終日沖縄ではライブもしましたね。
日曜だったのですごく不安だったのですが、
お客さんもたくさんきてくれてよかったですね。
翌日はPitchwork DJ Tour 2007 After Party and
RYUKYUDISKO Birthday Bash!!でしたね。
テクノ禁止なパーティーですね。
サプライズが嬉しかったですね。
のみすぎたけど、帰宅後は翌日の準備をまともにできましたね。
Pitchwork京都はいつもお世話になっているメトロでしたね。
友達たくさん来てくれたけど会えなかったですね。
沖縄のメンツと一緒で終始わきあいあいパーティーできましたね。
Pitchwork名古屋は去年もお世話になったENTR@NCEでしたね。
スーツの人絡んでスイマセンね。
福岡では一日に10回くらいタクシー乗りましたね。
またPitchworkツアーやれたらいいですね。
070707のPitchworkは那覇桜坂セントラルにて
CO-FUSIONのお二人をゲストにむかえますね。
リハの合間にあるアーティストのスタジオに
お邪魔して一緒に曲をつくりましたね。
想像できないような曲になりましたね。
すごく勉強になりましたね。
今週はNYに行ってきますね。

てつし
by rkdj | 2007-06-17 01:51 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj