人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせディスコ

昨日は久しぶりにアラハビーチに遊びにいきました。
しばらくみないうちに(夏以来)だいぶ変わっててビックリしました。
砂浜が広がって、離島がつながって、
ビーチの形が変わって、ウサギが逃げて。。。
夜だったし、アルコールを摂取していたので夢だったのかも。
昼間まともなときに確認してきます。
今日はあるアーティストのリミックスをつくりました。
久しぶりのリミックス。
原曲に琉球ディスコの曲をマッシュアップ。
うまくブレンドできました。
スタジオでの作業を想定しながらの創造は、
想像を駆使して創作しました。
夜は、メールをチェックしたり、スケジュールを管理したり。
ここでお知らせがいくつかあります。

●携帯サイト M-ON! LIVE SOUNDS内 「RYUKYUDISKO mobile」 終了のお知らせ。

約1年間お届けしてきたモバイルサイト「RYUKYUDISKO mobile」が2月をもって終
了することになりました。
長い間ご利用してくれた皆さん、どうもありがとうございました。
いま、RYUKYUDISKOはオフィシャルホームページのリニューアル、および新たな携帯サイトのスタートに向けて準備中です。
詳細はこのページで発表していきますので、お楽しみに。

<RYUKYUDISKO mobile 終了日(予定)>
i-mode(docomo) 2月18日(日)
EZ web(au) 2月21日(水)
Yahoo!ケータイ(softbank) 2月28日(水)
※携帯会社によって終了日が異なりますのでご了承下さい。

モバイルブログにも書きましたがいったん休止になります。
また新しく便利なサイトを考えているので楽しみにしててください。

●3月16日のAP BANGはDJ SET(RKD1, RKD2)に変更になりました。

久しぶりに東京で、オールナイト、クラブ時間帯でのライブを予定していたのですが、
諸事情によりDJでの出演に変更になりました。
なのでDJではじけたいと思います。

AP BANG! 東京環境会議
2007年3月16日(金) ageHa@新木場STUDIO COAST(東京都江東区新木場2-2-10)
ALL NIGHT TIME: 23:30 - 5:00
前売券: \3,800(税込) / 当日券: \4,000(税込)

出演: Towa Tei, 大沢伸一(モンド・グロッソ), m-flo(DJ SET), RKD1, RKD2(DJ SET from RYUKYUDISKO), ajapai, DEXPISTOLS, CO-FUSION(DJ SET), 上村真俊(ボンジュール・レコーズ), SILVA, DJ MIEKO, DJ Amiga(Electrical LOVERS), Hico, and more!

http://creators.apbank-ecoreso.jp/

●Pitchwork開催について。

以前ここでちらっと今年から不定期(二ヶ月に一度)の開催と書きましたが、
3月にもできることになりました。
詳細はまたアップします。
さらにPitchworkは今後もいろいろ計画しています。
近いうちお知らせできると思います。

RKD1
by rkdj | 2007-02-22 01:53 | rkd.info

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj