人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都~ビークル

土曜日。
京都メトロでのDJ。
クラブ的に、お客さん的に良かったのでいろいろやってみました。
基本テクノで、ミニマルからトライバルなもの、
そしてハウス、ロック、トランスまで。
夏っぽいイメージでまとめてみました。
四つ打ちのオールジャンルみたいな感じ。
もっと上手にやれば面白くなりそうですね。
なんか発見できたパーティーになりました。
冬でも夏っぽくいこうと思った夜でした。

日曜日。
沖縄帰って荷物おろしてビークルの打ち上げに参加してきました
(BEAT CRUSADERSが沖縄フェスに参加のため)。
マンガの「BECK」でみるような世界でちょっとうれしくなりました。
ライブでみるような小ネタもずっとやってて笑いました。
流れで彼らの沖縄の事務所(ロケーションが最高)にお邪魔して
バルコニーで持ってきたCDを流してプチレイブ状態。
音楽の話もたくさんできました。
楽しい打ち上げに参加できてよかったです。

RKD1
by rkdj | 2006-09-11 18:07 | rkd.msg

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj