人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rkd.msg

いってきました、あこがれのマニアックラブ。
音も照明もお客さんも最高でした。
東京初のDJセットではじめは緊張してたのですが無事にできてよかったです。
igniteってパーティーでドクターシンゴさんも一緒で、スタッフの人たちもよくて、またいい経験になりました。
次回のタサカさんもがんばってください。

いいプレイも悪いプレイも理屈じゃなく、盛り上がったら勢いに任せてパーっていけるところとか。
そういう勢いを大事にしていきたいと思います。
とてもいい雰囲気、いい空間でした。

翌日は埼玉は熊谷のパーティーmoreにてプレイ。
ハコも雰囲気も沖縄の熱血社交場に似てました。
東京~埼玉のナイトドライブも沖縄人にとっては楽しいドライブでした。

さて今週土曜日はその熱血社交場にてDJします。
二回目のファイアーターク出演です。
chaosludaがソロライブでクリックハウスをするようです。

10月2日(土) at 熱血社交場 OPEN & START 22:00
DOOR: 1,500yen with 2 Drink 当日券のみ

DJ: DAICHI, RYUKYUDISKO
LIVE: YUJI, takumi adachi(chaosluda)
VJ: CHAOSLUDA, desART

more info: 熱血社交場(098-867-0877)
by rkdj | 2004-09-29 23:35 | rkd.msg

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj