人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書き日記 text by 2

9.18 PITCHWORK
人がすごく入っていた。
ODAWARASLCN(つづりあってる?)のLIVEは個人的につぼにはまった。面白かった。
TASAKAさんはすごく楽しそうにDJされてました。
お客さんもすごく楽しそうで、最後まで盛り上がってました。
すごくいいパーティになりました。

9.19 THE WORLD
寝ずに空港へ。
福岡空港に着き大分まで移動。遠い。
会場到着後リハ、そしてホテルへ。
阿蘇の外輪山。景色が綺麗だった。
ホテル到着、ようやく寝れる。
タサカさん、オーガナイザー氏と食事。
刺身が美味かった。生きている(動いている)骨はじめてみた。
タサカさんとこの日も共演。
食事後また少し寝る。
11:30頃再度会場入り。
人が少ない、そして寒い。
LIVEはすごく調子良かった。
雰囲気が雰囲気なので思い切って新しい事とか色々試した実験的内容。
すべてうまく行き、RKD的に相当上がったPLAYだった。
お客さんはどう感じたんだろう、ちゃんと伝わったかな。やりすぎた?
その後KAGAMIさん、TASAKAさんのPLAYを聞く、踊る。
さすがだな、プロだな、と感じた。
相当寒くなってきたのでホテルへ。ホテルまでは遠かった。

9.20 打ち上げ
共演したDJヨッチ氏に空港まで送ってもらう。
『おつかれさまでした。色々お世話になりました』
機内で枕と毛布を借りて寝る。
飛行機のシートは寝づらい。どなたかいい方法知ってますか?
北谷の居酒屋バーでセイジさん、マヌカン、イシカワさん、ODAWARA&SLCNとPITCHWORKの打ち上げ
ODAWARA&SLCNと意気投合すっごく楽しかった。また遊ぼうね。

9.22 曲作り
夜、マヌカン宅スタジオで曲作り。いい曲できそう。

9.24 IGNITE
東京、青山MANIACLOVEにてDJです。是非遊びに来てください。

9.25 MORE
埼玉県の熊谷市のREALってとこでDJです。こちらも是非遊びに来てください。
by rkdj | 2004-09-23 04:33 | rkd.txt

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj