人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むだい

実は一昨年から東京にも部屋を借りていた。
3ヶ月だけのつもりが伸びに伸びて1年が過ぎた。
東京と沖縄の二重生活のつもりだったがそうもうまくいかず、
ほとんどが東京での暮らしになっていった。
会社も東京にあるので必然だったのかも。
スタジオもクラブもたくさんあるし。
たまに沖縄帰ってくると、自分のスタジオで音を出すのと
海に行くのとで大忙しだった。
沖縄でのライブでせっかく帰ってきたのに一泊二日で、
ホテルに泊まって家に帰れないこともあった。

東京にはいろんな人がいてたくさん刺激がある。
ってよく話に聞いた。
でも僕にはあまり分からない。
東京を特別視することはないし、沖縄ももちろん特別視しない。
いい音楽ができて、いい人達に出会う。
それはきっとどこにいても同じだと思う。
自分にあった場所が一番いい。
そこでいいものを生み出せたらそれが一番。

今年の1月2日に東京の部屋を引き払った。
カウントダウンパーティーの翌日、
元旦は引越し作業に追われていた。
2日に大阪でDJして、3日大荷物で沖縄に帰ってきた。
沖縄帰ってきてすぐセイジさんに会いに行った。
もちろんRAKUENの話。
いろんなパーティーに顔を出して友達も増えた。
わりとスムーズに話が進み、
4月の第一回目は無事成功をおさめた。
来月6/12には3回目をむかえる。

やりたい事は結構実現できた。
でもまだまだ足りないし、もっとやりたい事もある。
現実的には権利とかなんとかで難しいみたい。
でも諦めていない。
言葉がうまくなくてプレゼンが下手だけど、
やってる音楽と情熱でいつかきっと伝わると思う。
ちょっと焦って夜中にこんな事書いたけど、
マイペースで行こう。

PS 夜中の変なテンションで勢いでこんなこと書いちゃったので
翌日読み返して恥ずかしかったら削除するかも。

てつし
by rkdj | 2010-05-27 04:20 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj