平日制作→週末現場

アルバムが完成して一段落ということで、やれること、やるべきこと、が出てきます。
HDと頭の整理、プラグインのアップデート、リマインダーのDONE、特典の制作。あと、プロモーション。
発売に合わせてライブがあるので仕込みも開始しました。前の曲を新曲に合わせてアレンジ。ライブ用ステムの制作。お客さんをビックリさせる前にメンバーをビックリさせるのが狙いです。
そして、週末をむかえます。
お世話になっているZONAの五周年パーティー!おめでとうございます!
a0014067_14261547.jpg
ZONA TORRIDA 5th Anniversary!!!!! ”SMASH UP”

9/16(sat) @ZONA TORRIDA
OPEN 22:00 - Good Morning
Fee : 2000yen/1D

Special Guest
Tetsushi Hiroyama (RYUKYUDISKO)
naotohiroyama (ORANGE RANGE)
KIM (Ku'Dam)
Nakany (Sunflowers of Today / Pcaras Sound)
Swing Chang (MAFAIi cafe)

Guest DJ
Lichard (Joogoo)
Petta (CROSSBREED / HoLic)
nero (#7)
STEVE708 (SMASH UP)

Bar Zona Torrida
〒900-0032 那覇市松山2-1-18 住太郎ビル3-A


ORIONBEATS を Spotify で 聴く↓



[PR]
# by rkdj | 2017-09-11 14:28 | Tetsushi Hiroyama

a0014067_16014814.jpg

たまには息抜きに(ならないと思うけど)、おばけを見た話。

旧盆最終日のウークイに祖父母の家へ。

参考:ウートートーする歌詞



駐車場は満車でその中の一つに見慣れないヤン車が。
ヤンキー座りで車をずっと見つめる少女。親戚にこのような少女はいない。だれか知り合い連れてきたのだろうか。。。

斜め向かいに車を停める。わずか3メートルの距離。駐車場には母と親戚が三人立ち話。ヤンキーはいなかった。家の中に入ったのだろうか。

「そこにいたヤンキー誰ね?」と車のほうを差し聞いてみた。ずっとここ(駐車場)で話していたけど誰も見てないと母。家に入るがヤンキーらしき姿は見つからない。

目が合ったので印象的だった。お盆には出るってよく言うし。
よくよく考えてみたら、車からの角度では人は死角になって見えない。

お盆におばけを見た話でした。
たまに見ます。日常の光景に馴染んでいるので見たことも忘れたりします。それくらい自然な事なんだと思います。

もっとおばけの話を読みたい人は過去のインタビューをどうぞ。

a0014067_16015183.jpg
ウークイの道ジュネー

道ジュネーを取り入れた曲をどうぞ↓




[PR]
# by rkdj | 2017-09-08 16:15 | Tetsushi Hiroyama

a0014067_15554381.jpg
まずはNEENEEのセカンド・アルバムが無事完成したことをお知らせします。
何度か書いていますが結構時間かかった。。。3年前のデモはそのまま完成させるのでなく、ちゃんと今の技術やテンションを反映させて大幅に進化しています。時間かかったけどその分満足できる作品になりました。お楽しみによろしくお願いします。

つかの間の休憩をはさみいろいろ仕込んでいきます。
新アー写の作成、ジャケアートワークや収録曲の発表、MVの制作、そしてライブ。準備でき次第お知らせします。

リハがまもなく始まります。新曲はほとんど演りたい、前作も新バージョンにアップデートしてほとんど演りたい。ライブを一部二部で変えてDJでノンストップミックスとか、クラブ的なアプローチ、変わった演出を考えています。長丁場になる予感なので飲み過ぎに気をつけます。

PS
RYUKYUDISKOも秋にちょっと動きあります。そろそろ音源発表したいな。
ORIONBEATSも余裕ができたら制作はじめようかな。

NEENEEのファースト『N1』をおさらい↓




[PR]
# by rkdj | 2017-08-29 16:05 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31