人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rkd.msg

先週おこなわれたピッチワーク第三弾。
ライブステージとDJブースを分けてみたり時間割も交互にしてみたり。
新たな試みも大成功でした。
徐々に雰囲気もよくなってきて楽しめたんではないでしょうか。僕はたのしかったです。
東京からトビーさんはもちろん、ブレーメン、福岡からDJ 10-Rのプレイもノリノリで
すごくいい刺激をいただきました。
今回見れなかった方にもまた見れる機会をつくれたらいいなと思います。
ブレーメンはFEIRETAG@9月4日(土)那覇熱血社交場でもライブするそうです。

またまた今回も台風直撃!まではいかないもののトビーさん、
せっかくの沖縄満喫できなかったんじゃないでしょうか。
天気も悪いのでうちにこもって一緒に曲創りしてました。
トビーさんと琉球ディスコ両方の色がでててなかなかいい感じになりました。
楽しみにしててください。

さて来月のピッチワークにはタサカさんをゲストに迎えます。
他にも豪華出演陣、2ndフロアーにあたる屋外ステージの設置
(OPA最上階バルコニー巨大がじゅまるの木の下にてAnnex Floor出現!
なかなか凄いことになりそうです)。もりあがっていきましょう!

Pitchwork Twins Battle Vol.1 DJ TASAKA vs RYUKYUDISKO
9月18日(土) at Club mnD(那覇OPA 7F) OPEN START 22:00
2,000yen[1drink] 当日券のみ

DJ:
DJ TASAKA[DiscoTwins/TOKYO]
RYUKYUDISKO[Back2Back DJ Set]
NAOTO, ISHIKAWA
LIVE:
ODAWARASLCN[TOKYO]
DINING-KITCHIN
VJ:
セーラーチェーンソー[TOKYO]
Annex Floor(DJ, VJ, LIVE SET):
Chaosluda, desART, and more..

そして今週末は北九州小倉MEGAHERTZにてDJで出演します。
またまた台風には悩まされます。
無事いければいいけど…。ちょっと心配です。
今後の台風情報に注目。
『BIS』 8月28日(土) 21:00START at小倉MEGAHERTZ(093-531-1906)
by rkdj | 2004-08-26 21:43 | rkd.msg

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj