人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The World of REBOOT CRUSADERS


The World of GOLDEN EGGSが渋谷パルコをジャックということで行ってきました。
ラリモニトークショー、あの二人を拝んできました。
Michelleが面白かった。


BEAT CRUSADERS tour "Oh my ZEPP"行ってきました。
ワンマン大ボリュームで激しくおかしく楽しかったです。
写真はdesARTロボッツさん、クボタさん、ジークさん。


Q'HEYさんのパーティーREBOOTに遊びに行ってきました。
バキバキハードテクノは踊れてとても良い。
レコード引っ張り出してこようと思いました。
念願のCRISTIAN VARELAすばらしかった。

てつし
by rkdj | 2009-03-29 19:34 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj