人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題ディスコ

無題ディスコ_a0014067_23585291.gif最近記憶力がすごく悪いです(お酒のせいではないです)。
写真上:何を撮ったのか間違って撮ったのか思い出せない写真。
二日間起きっぱなしで15時間寝る生活を直したいと思います。
ageHaのパーティーは出番が早い時間でいつもよりスローな選曲でいきました。
それはそれでアリでした。
沖縄の友達もたくさん遊びにきてくれました。
写真中:ageHaの様子。沖縄な友達。
下北に飲みにいったら偶然多くのアーティストに会いました。
びっくりしました。
写真下:TAKAMIさんとREBUS TAPEさん(photo by M神)。
電気グルーヴのライブに遊びにいってきました。
たくさん聴いてたくさん笑ってたくさん感動しました。
今日はサンシンテクノピアノハウスシンセトランスをつくりました。
二週間は音楽に集中したいと思います。

てつし
by rkdj | 2008-04-03 23:52 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj