人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EPop MAKING SENSE 2007

先週の神戸TroopCafe。
早い時間なのでテンポを上げずにテンションを
上げるプレイを心がけてみました。
出番後に飲み過ぎてしまい、最後まで入れなかったのが残念です。
翌日朝からすごく元気な卓球さんと一緒に東京へ移動しました。
TroopCafe9周年おめでとうございます。
10周年どうくるか楽しみです。

今週はBEAT CRUSADERSのツアーに参加してきました。
初上陸の長野と、ライブでは初の福井。
どちらもお客さんがすごく元気で、
ライブハウスでのライブに自信がつきました。
琉球ディスコ初めてビークルとの対バン、
おととしのジャパンサーキットに比べてすごく進歩したと思います。
これもビークルのみなさんのおかげです。
今回はNICE DAYをビークルの演奏に合わせて参加。
NICE DAY feat. RYUKYUDISKO by BEAT CRUSADERS
こんな感じで。新鮮でした。是非また実現できたらいいですね。
もちろん打ち上げまで楽しんできマシータ。

明日は大沢さんのパーティー
THE ONE RELEASE PARTY@WOMBでライブします。
トップランナーを録画して是非遊びにきてください。

てつし
by rkdj | 2007-11-16 15:32 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj