人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:夏フェスディスコ

皆さま

お疲れ様です。
Rock in Japanからはじまったフェスの出来事をまとめてみます。
まず、Rock in Japanですが、
en-RayさんとKOTOMIが琉球ディスコのライブに登場しました。
セット最後のNICE DAYではモッシュがおきました。
こんなの初めてでした。
翌日は朝早く広島に飛びました。
広島サンセットビーチでのFesta de Rama。
オープニングはもちろんSunset Beach。
仲村奈月がライブに登場しました。
フェス的に沖縄色の強いセットにしてみました。
環境もいいしリラックスできました。
いい意味でゆるいフェスになりました。
翌週はサマソニ。
前日大阪入りで早朝ディスコリハを終え、キャンペーン。
本番日も早朝ディスコ。
その翌日も東京サマソニ早朝ディスコ。
両日とも朝から多くのお客さんに集まっていただいて感謝です。
なんか新しいライブセットの次が見えた気がします。
出番後は大阪で味わえなかったサマソニを堪能しました。
気分もよく帰りの車内でスタッフと
デバイスガールズ和田さんと沖縄しりとりをしました。
なぜかすごく面白かったです。
ホテルに到着したので僕のターンで終了しました。
ちなみに答えが出てきました。
「ラフテー」でお願いします。>中○さん
その日は12時間寝ました。
今週のライジングサン、ルーパナイトもよろしくお願いします。
ちなみにMTVのサイトmyMTVで期間限定の
琉球ディスコブログやっています。
それではリハに戻ります。
まだまだ暑いですが、楽しんでいきましょう!

以上、確認よろしくお願いします。

哲史

と、いつもやっているメール風にブログを書いてみました。

てつし
by rkdj | 2007-08-14 21:10 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj