沖縄再発見

a0014067_23484323.png

好きなことを好きなタイミングで出来るって素晴らしい。
例えば夏に音源を出したいと思いつく。シングルがいいかアルバムがいいか。夏だからリゾート感あるのがいい。ジャケに海なんか描いたりして。

ひさしぶりに沖縄感全開にしてみよう。今の僕なら音楽性にもっと深みを出せる。テクノロジーの進化で音質もかなり良くなる。それだけじゃ想像できる範囲なので、さらに意外性を持たせたい。ジャンルや構成のフォーマットを壊してみようか。8小節のお約束を破ってみる。すごく散らかりそうだけど、うまくまとめたらきっと面白くなる。

一つの思いつきからやりたいことが連鎖的に生まれる。曲のイメージ、タイトル、曲数、曲順、アートワーク、etc…。全てのアイディアが実現化できる安心感でいきいきする。ストレスフリーでとことんやれる。

所属してたり会社員だとそうはいかない。どんなにすごいモノを持ってきても口先だけのプレゼンにやられたりする。三割でも実現できたらいいほうなんじゃないかな。いま自分が置かれてる環境に感謝しなきゃ。

↓沖縄感入っています。Spotifyで聴けます。




[PR]
by rkdj | 2017-05-22 23:50 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31