人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ第七弾!「WAEP7」配信開始!

シリーズ第七弾!「WAEP7」配信開始!_a0014067_13385736.jpg
Geisha

三連符が気づいたら単純音符になって、そしてまた三連符になったと思ったら単純音符でした。
例えると、スピードは出ないけど小回りがきく三輪車と、止まれないけどスピードが出る二輪車を合体させた、五輪車みたいな曲です。
歌舞・音曲を行って酒宴の席に興を添えることを職業とする女性=芸者。日本音階で女性の声が入っているのでこのタイトルに。

Hariku Dance

指笛サンプリングが気づいたらシンセになって、そしてまた指笛になったと思ったらシンセでした。
例えると、人の声がそのまま聴こえるけどノイジーな糸電話と、クリアな音質だけど合成音声な携帯電話を合体させた、VoLTEみたいな曲です。
125bpmのイーブンキックが途中ブレイクで150bpmのトラップになり、そしてまた125bpmに戻る。沖縄民謡ハリクヤマクのカバーです。

シリーズ第七弾!「WAEP7」配信開始!_a0014067_13393103.jpg

ORIONBEATS / WAEP7

2018.1.17 ON SALE!!

01. Geisha
02. Hariku Dance



by rkdj | 2018-01-19 13:41 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj