人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

Watusiさん (COLDFEET)に誘われてOperation SAKURAに楽曲提供しました。

iPadを駆使して制作した曲「iSanshin」です。

【Operation SAKURA / 桜作戦】

4月1日。僕ら日本人が新しい年のスタートと感じるその時に、YouTubeに出来たての新曲を桜の画像と共にUPしました。ちょうど震災の夜一緒にLiveを行う予定だったOrigaと、COLDFEETデビュー以来の盟友SUGIZOくんと1曲仕上げる事ができました。もちろんYouTube を見るなんて状況では無い被災地の現状は存じています。それでも自分なりの気持ちもリリースしたく、踏み切らせて頂きました。多くの友人達も誘い、そんな声かけをOperation SAKURA (桜作戦)と名付けました。軽率でふざけたネーミングとお怒りになる方もいらっしゃるかと思いますが、Operation TOMODACHIに心震えた僕なりの祈りです。YouTube内で桜作戦で検索してみてください。4月1日からの2週間、沢山の桜がYouTubeに咲き始めます。

桜作戦実行委員長 Watusi (COLDFEET)
協力・映像制作 : DORAMA
http://www.youtube.com/user/operationsakura?feature=mhsn

てつし
by rkdj | 2011-04-20 22:31 | Tetsushi Hiroyama

RYUKYUDISKO「島国根性」

by rkdj